肌和華キレイ定期プランのご案内

毎日のお手入れをサポートする
お得な定期プランをご用意しています。

対象商品

肌和華ジェル

定期特典

肌和華ジェル50g

通常価格:4,860円(税込)
特別価格:3,980円(税込)

全国どこでも送料無料

通常5,400円未満(税込)の場合は
全国一律400円ご負担いただきます。

お届けサイクル

毎月1回お届けします。

キレイ定期プランのお申し込み

キレイ定期プランご利用ガイド

各種変更について

各種変更は次回お届け日の10日前までに、お電話またはマイページよりご連絡ください。

項目 受付 変更できる内容
お支払い方法 TEL クレジットカード / 代金引換 / コンビニ振込
お届け日 TEL 1日〜27日・月末からお選びいただけます。
お届け先 TEL 原則、ご登録住所へのお届けとなります。
お届け時間 WEB / TEL 午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時
数量 WEB / TEL 1〜10個の間で変更できます。
解約 WEB / TEL 解約はお届けが2回完了してから承ります。

※電子決済(Yahoo!ウォレット / 楽天ペイ / Amazon Pay)でのお支払いは新規お申し込み時のみご指定いただけます。

お問い合わせ

お客様窓口

【フリーダイヤル】0120-4348-18
受付時間:8:00〜21:00 / 年中無休(年末年始除く)
お問い合わせ

キレイ定期プランQ&A

注文した商品はいつ届きますか?

初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。

お届け日に商品が届かないのですが?

未払いのご注文がある場合、定期のご注文も入金確認後の発送となります。また、お支払い方法がクレジットカードの場合は、決済エラー等の可能性がありますのでお客様窓口までご連絡ください。

定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?

恐れ入りますが、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。

キレイ定期プランご利用規約

第1条 (目的)

  1. 本規約は、株式会社ハイサイド・コーポレーション(以下「当社」といいます)が、肌和華会員規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「お客様」といいます)に対して、肌和華キレイ定期プラン(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
  2. 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条 (本サービスの概要)

  1. 本サービスは、一度お申し込みいただくと定期的にご契約いただいた商品をお届けするサービスです。
  2. 本サービスの対象商品は、当社が商品ごとに本サービスのために割引価格を設定した商品のみとします。
  3. 本サービスでのご購入は、ほかのキャンペーン(割引、ポイントアップ、プレゼントなど)の対象外となります。
  4. 当社が運営する、アンプルール・肌和華・ホワイトアクアいずれかの公式サイトにて本サービスにお申込み済みの場合、ご契約中のサービス利用規約が適用されます。

第3条 (お申し込み)

  1. 肌和華公式サイト、またはお電話よりお申し込みいただけます。初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。 お電話の受付時間は8:00〜23:00/年中無休(年末年始除く)です。

第4条 (商品のお届け)

  1. お申し込み時に、お届け先・お届け日・お届け時間をご指定いただきます。お届けサイクルは、[毎月1回]となります。お届け日は[1~27日・月末]から、お届け時間は、[午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時]から選ぶことができます。
  2. ご入金が確認できないご注文がある場合や、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通事故などその他やむを得ない事情により、指定の日時にお届けできない場合があります。
  3. お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、当社がお客様本人にお届けできない恐れがあると判断した場所をお客様がご指定された場合、お届けすることができません。お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院等
  4. ご注文の商品は宅配便でお届けします。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  5. 本サービスの商品と通常のご注文商品は別便でのお届けとなります。
  6. 本サービスにてお申し込みいただいた商品は、すべて送料無料にてお届けします。
  7. お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。

第5条 (支払い方法)

  1. お申し込み時に、[クレジットカード・Yahoo!ウォレット・楽天ペイ・Amazon Pay・代金引換・コンビニ振込]の6つの方法から選ぶことができます。いずれのお支払い方法でも手数料は一切かかりません。
  2. クレジットカードのお支払いは、お客様本人名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
  3. クレジットカードによるお支払いは、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約している条件に従うものとします。有効期限切れなどお客様のご利用状況により確認の連絡をさせていただく場合があります。期日までにご返答いただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  4. 本サービスではクレジットカードのご利用を円滑に運営するために必要な範囲で、お客様の支払状況等、信用状態に関する情報が当社とクレジットカード会社の間で相互に提供されることに、異議なく同意するものとします。当社及びクレジットカード会社は知り得た情報について、お客様の個人情報の保護に十分注意を払うものとします。
  5. クレジットカードのお支払いは毎月月末締めとなるため、カード会社から届くご利用明細書の「ご利用日」はお届け月の月末となります。
  6. 後払い(コンビニ振込)の場合は、商品到着後8日以内にお支払いください。期日までにお支払いいただけない場合は、休止あるいは解約の手続きをとらせていただきます。
  7. ポイントでのお支払いはできません。
  8. お届け済み商品の入金が確認できない場合は、代金引換に変更させていただく場合があります。

第6条 (変更)

  1. ご契約商品の数量の変更は、ご契約商品ごととなります。お届け予定日の10日前までにマイページから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。
  2. お届け先・お届け日・お届け時間・お支払い方法の変更は、お客様ごととなります。ご契約商品ごとの変更はできません。次回お届けの10日前までにお電話にてお申し付けください。お届け先・お届け日・お支払い方法の変更はお電話のみ、お届け時間の変更につきましてはマイページまたはお電話の受付とさせていただきます。
  3. お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合はいかなる場合でも変更はできません。
  4. お電話の受付時間は8:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。10日前が土日祝日にあたる場合は前営業日までとなります。

第7条 (マイル)

  1. お客様が本サービスにおいて定期商品を購入したとき、本サービス1回のお届けのお支払い金額(税抜き)2,000円ごとに1マイル付与します。マイルは、商品の出荷完了翌日に付与されます。
  2. 保有マイル数、付与マイル数、及び使用マイル数は、当社所定の方法によりお客様本人に告知します。
  3. 保有するマイルを他のお客様に譲渡したり、お客様間でマイルを共有したりすることはできません。一人のお客様が複数のお客様登録をしている場合、お客様はそれぞれのお客様登録において保有するマイルを合算することはできません。
  4. マイルを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がマイルの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたマイルを取り消すことができます。また、本サービスの契約商品をすべて解約した場合、解約日の翌月末にマイルは自動的に消滅します。当社は、取消または消滅したマイルについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
  5. 当社が定める方法により、保有するマイルを、当社が定める換算率で、アンプルール公式サイトにてマイル交換専用商品の購入に利用することができます。マイルで購入した商品の返品・交換をすることはできません。
  6. お客様がマイルを利用した後に、本条4項によりマイルが取り消された場合は、マイル利用取引が取消または保留されることがあります。お客様は、マイル利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、マイル取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。
  7. お客様は、いかなる場合でもマイルを換金することはできません。
  8. マイルの使用は、お客様本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者が行うことはできません。当社は、マイル使用時に入力されたユーザID及びパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、当該ユーザIDを登録したお客様本人による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたマイルを返還しませんし、お客様に生じた損害について一切責任を負いません。

第8条 (お届け休み)

  1. 商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、次回お届けの10日前までにマイページまたはお電話にてお申し付けください。
  2. お電話の受付時間は8:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。

第9条 (返品)

  1. 初回のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。商品到着後8日以内に、お客様窓口までご連絡ください。ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  2. 2回目以降の返品はお受けできません。ただし、破損や配送ミスなど当社理由による返品は除きます。

第10条 (解約)

  1. 解約は商品ごと、原則として本サービスにて2回以上ご購入がある場合のみ承ります。
    (お客様より解約のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。)
  2. 解約はお届け予定日の10日前までに、お電話またはマイページより受付させていただきます。
  3. 解約後、ご契約商品のお届け回数はすべて解消(ゼロ)となります。再開された際のお届け回数は、改めて1回目より算定いたします。
  4. ご登録内容に虚偽の事項があった場合、及び、お支払いの滞納があった場合には、解約させていただく場合があります。
  5. お電話の受付時間は8:00〜21:00/年中無休(年末年始除く)です。

第11条 (個人情報)

  1. 当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

第12条 (本サービスの中止、中断)

当社は、次の各号に該当する場合、お客様に事前に通知することなく、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合にお客様に生じた損害(逸失利益を含みます)について、当社は一切責任を負わないものとします。

  1. 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスが通常通り提供できなくなった場合
  2. その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合

第13条 (本サービスの変更、終了)

  1. 当社は、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、お届け日の変更などを含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
  2. 当社は、前項の変更によりお客様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

第14条 (本規約の変更)

  1. 当社は、お客様に事前に通知することなく、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社のウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。

以上

2019年4月15日改定