アルブチンでシミをつくらせない「予防美白」を

現在、厚生労働省に認められている「美白有効成分」は約20種類。
その中でも、白肌をキープする「予防美白」にもってこいの美白有効成分「アルブチン」についてご説明します!

美白有効成分「アルブチン」とは?

アルブチンとは、ハイドロキノンという成分にブドウ糖が結合した成分のことで、ハイドロキノン誘導体とも呼ばれています。コケモモや梨、ウワウルシなどの植物にも含まれている成分です。

アルブチンは、シミ・そばかすの原因となる「メラニン」をつくる「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用があり、過剰なメラニンの生成を抑制します。
これにより、アルブチンにはシミ・そばかすを防ぐ効果が期待されており、美白有効成分のひとつとして厚生労働省に認められています。

いつまでも若々しく、美しくありたい女性にとって、シミは大きな悩み。紫外線によるシミの原因は、言わずと知れた「メラニン」です。
過剰なメラニンの生成に対してアプローチしてくれる「アルブチン」は、白肌をキープするには欠かせない「予防美白」にもってこいの成分なんですね◎

アルブチン配合アイテムで大人の肌が喜ぶケアを

美白有効成分「アルブチン」配合の肌和華ジェルは、シミのもととなるメラニンの生成を抑え、内側から輝くような透明感を育む本格エイジングケア仕様のオールインワンジェル。
美白スキンケア効果はもちろん、乾燥・肌あれを防ぎ、さらには乾燥による小ジワを防ぐ効果も期待できる、保湿だけでは物足りない大人の肌にぴったりのアイテムです♪
手軽に使えるオールインワンジェルなら、ゆっくりスキンケアをする時間がないという方や忙しい朝でも、美白ケア&エイジングケアが毎日続けられますね!

商品詳細はこちらから>>>肌和華ジェル

※※※
美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
シミ・そばかす…日焼けによるシミ・そばかす
くすみ…乾燥によるキメの乱れ
エイジングケア…年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ
浸透…角質層まで
シワ…乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)