【NEW☆4.23(Tue)デビュー】みずみずしくマイルドなUVケアアイテム

2019年4月23日(火)、ちょうどいいきちんとケアの「肌和華」シリーズから肌和華 UVジェル(日焼け止めジェル)が新登場!
「忙しくてもきちんとお手入れしたい!」そんな女性の願いを叶える、たっぷり使えてデイリーユースにぴったりの美容液みたいなUVケアアイテムが誕生しました。

こんな日焼け止めが欲しかった!肌和華 UVジェル

こんな日焼け止めが欲しかった!忙しい毎日でも、白肌をキープする「肌和華 UVジェル」のこだわり♪

時間に余裕のない朝でもサッと使える

顔もボディもこれ1本でUVケアが完了!
肌にすばやく馴染んでイヤな皮膜感やベタつき感ナシ!美容液のようなみずみずしく快適なつけ心地を実現しました。

真夏の紫外線もしっかりガード

「SPF50+/PA++++」&汗や水にも強い「ウォータープルーフ処方」で紫外線を徹底ブロック。
日常からアウトドアまで、あなたの大切な肌を紫外線から守ります。

使いやすさとマイルドさを追求

20種類の美容液成分配合でうるおいキープ!さらに、肌へのやさしさを考えた5つのフリー[アルコール(エタノール)、合成着色料、合成香料、パラベン、鉱物油(ミネラルオイル)不使用]でマイルドさにもこだわりました。
専用クレンジング不要・石けんでオフできるから、落とす時もラクチンです♪

紫外線をきちんとガード!効果的な日焼け止めの塗り方

なんといっても「こまめな塗り直し」

どれだけ高SPFの日焼け止めであっても、時間の経過や汗、服の擦れによってその効果は薄れていきます。2~3時間置きのこまめな塗り直しが白肌をキープする秘訣です!
塗り直す際は、汗を拭きとってから日焼け止めを塗ることでムラができにくくなりますよ◎

焼かないコツは「適正量をムラなく」

日焼け止めは塗る量も重要です。「ベタベタするのが嫌だから少ない量で済ませちゃおう」「頬や鼻はしっかり塗るけど、そのほかはササっと馴染ませるだけでいいかな」はNG!!適正量をたっぷりとムラなく塗ってこそ、日焼け止めは効果を発揮してくれます。

ボディも「やさしく丁寧に」

腕や脚などの大きなパーツはついつい肌に擦りこむように塗ってしまいがちですが、強い摩擦は肌へ負担をかけてしまいます。日焼け止めを塗る際は、ボディも顔と同じように「やさしく丁寧に」。容器から直接、直線を描くようにつけてから、手のひらでらせんを描くように均一にムラなく伸ばしてくださいね。

この夏は「肌和華 UVジェル」で徹底的に紫外線をガードして白肌を守りましょう♪
しっとり&みずみずしい美容液みたいな使い心地をぜひあなたの肌で体感してください。

商品詳細はこちらから>>>肌和華 UVジェル

※※※
美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
シミ・そばかす…日焼けによるシミ・そばかす
くすみ…乾燥によるキメの乱れ
エイジングケア…年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ
浸透…角質層まで
シワ…乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)