休日のおうちメイクに。石けんでするんと落ちるCCクリームで簡単キレイ肌!

一日家にいる時のメイク、どうしていますか?
休日くらいは肌も休ませたいと、スッピンで過ごしているという方も多くいらっしゃるかと思います。
ですが、宅配便の受け取りやちょっとそこまでのお買い物などで思いがけず人と会い、「メイクしておけばよかった…」と思うこと、ありませんか?
今回は、肌をいたわりつつ、手抜き感のないキレイ印象をつくる“おうちメイク”のメリットをご紹介します!

ナチュラル×キレイな“おうちメイク”をはじめよう♪

手抜き感のないキレイ印象をつくるために重要なのは、やはりメイクの土台となるベースメイク。
「くすみ」「毛穴」「疲れ感」といった肌のアラをきちんと隠しておくだけで、肌印象は大きく変わります。
肌をいたわりたい日のおうちメイクには、ナチュラルな仕上がりのCCクリームが大活躍!

伸びがよくみずみずしい使い心地の「肌和華 CC」なら、あれがちな肌にもするっとスムーズにフィット。
“さくらピンク”効果で血色感と透明感をプラスして、気になる年齢サインをナチュラルにカバーしてくれるので、簡単なのに手抜き感のない“素肌そのものが美しくみえる”ベースメイクが完成します。
さらに!石けんで落とせるからメイクを落とす時もラクチン♪
アイブロウやマスカラなどのアイメイクも、石けんで落とせるタイプのものを選べばいつもの洗顔料でするんとオフできちゃいますよ◎

おうちメイクには、こんなメリットも!

“おうちメイク”のメリットは、ただ肌がキレイにみえるだけじゃありません!
肌和華 CC」にはこんな機能も♪

うるおいキープで乾燥対策!

ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、リピジュア®などの美容液成分をふんだんに配合した、美容液仕立てのスキンケア処方。
保湿バリアを作り、長時間肌のうるおいをキープします。

日中の紫外線から肌を守るUVカット効果!

「SPF34/PA+++」のナチュラルフィットUVパウダーが日常の紫外線をしっかりカット。
べたつかずサラッとしているので、首元に使用するのもおすすめです◎

おうちメイクは、つけているのが気持ちいい軽やかなメイクであることが基本です。
石けんでするんと落ちる「肌和華 CC」で、肌をいたわりながら美素肌を演出する“おうちメイク”をはじめてみませんか?

商品詳細はこちらから>>>肌和華 CC(日焼け止め・日中用美容液)

※※※
美白…メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
シミ・そばかす…日焼けによるシミ・そばかす
くすみ…乾燥によるキメの乱れ
エイジングケア…年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ
浸透…角質層まで
シワ…乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)