新型コロナウイルスの影響によるお客様サポートについて

いつも肌和華化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言、および現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況をふまえ、当面の間、下記の通りサービスを縮小して営業させていただきます。

■お電話でのご注文・お問い合わせ

お電話がつながりにくい場合がございます。
ご注文は「インターネット・郵送・FAX」、お問い合わせは「お問い合わせフォーム」も併せてご利用ください。

なお、お問い合わせには通常よりもご返答までにお時間いただきますこと、予めご了承ください。
ご不明点に関しましては「よくあるご質問」もご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
※今後の状況によりましては、営業時間の短縮や休止させていただく場合がございます。

■その他休止・遅延が生じるサービス

<休止>
お届け日時の指定
・梱包・発送に関する個別の依頼
・カタログ郵送(商品一覧より詳細をご覧いただけます。)
※6/19(金)21:00よりお届け日時の指定の受付を再開しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、一部地域へご指定の日時にお届けできない場合がございます。ご了承ください。

<遅延>
・郵送・FAXでのご注文受付
・振込用紙・領収書の再発行
・サンプル送付
・商品のお届け

全国的にお荷物のお届けにも遅れが生じる可能性がございます。
最新の情報につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
ヤマト運輸 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。